森田甘路管理人のねこです。

 

トランプさんの就任式も
気になるは気になるけど、
それよりここ1週間くらい
個人的に楽しみなのは、
次回の月9!

Sponsored Link

森田甘路(かんろ)さんの演技が楽しみ!

西内まりやさんのことが個人的に
好きってのもあるし、YouTubeの
予告動画とか見てても、やっぱ
普通に面白そうですからね~。

 

なんで、管理人もいちファンとして
次の月曜を大変待ち遠しく
感じてる感じではあるんですが、

実はさっき、フジテレビの
公式サイトを見てたら、あの

  • 森田甘路(もりたかんろ)さん

の名前を、発見して
しまったんですよね。

 

森田甘路
画像出典元:http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/pht/045.jpg

 

  • モテキ

で有名だし、最近だと、

  • 私、結婚できないんじゃなくてしないんです

にも出てた彼ですね。

 

小野広紀
演 – 森田甘路
Wikipediaより

 

今回は、小野広紀っていう
御曹司役であり、ドラマ内では

  • 結婚したい側の人間

役で登場するってことだけど
たしかにイメージあるな~。

 

 

あ~、でぶせんとか
ナシゴレン課にも出てるんか・・・。

 

 

たしかにこういう

  • がっちりした感じの俳優さん

ってそこそこな人数いるので
彼と似てる俳優さんと
混同しちゃう気持ちもわかるけど、

そんな中でも確実にファンもいて、
かつここ1年くらいを見てると
色んな作品に出演しだしてる
わけですからね。

 

2017年以降、ブレイクしそうな
俳優の一人って言って
差し支えないでしょう。

Sponsored Link

プロフィールの身長や体重をチェックしてみた

なんで、彼の演技が好きな
いちファンとしては、このことを知り
ますますドラマが楽しみになってきた
わけではありますが、

  • がっつりした体型の個性派俳優さんで最近ブレイク途上

ってことは知ってるものの、
そういや彼のプロフィールって
ちゃんと見たことがなかったんですよね。

 

  • 年齢や経歴
  • あと、体重

ってあたりが、見てて特に気になるな~
って気がしたんで、確認してみました。

 

そしたっけ、
なんと彼のWikipediaって
まだないではないですか!

 

出川哲郎
画像出典元:http://bokunolog.com/wp-content/uploads/2015/07/120.jpg

 

こんな、リアクション芸人並みの
リアクションこそ、さすがに
取らなかったものの、でもこれは
管理人の中で相当意外でした。

 

だって、森田甘路さん自体、既にかなり色んなドラマに出てる人だし、今Wikipediaって相当マイナーな人のものもあったりする時代ですからね。

 

 

Wikipediaがないってことなんで
所属事務所のキューブの
プロフィールを確認してみました。

 

森田甘路
画像出典元:http://trend.pedia-jp.com/slir/w300/wp-content/uploads/2016/03/f048b508b04a44628ccd6f1ae569f491.png

生年月日:1986年6月12日
身長:175cm
体重:90kg
B:110cm W:90cm H:100cm
血液型:A型
出身:東京都
趣味:ラジオ聴取、旅行、スポーツ
特技:柔道、形態模写、料理、身体バランス
劇団:ナイロン100℃所属
www.cubeinc.co.jpより

 

そしたっけ、こんな感じ

 

お~、それでも体重は90キロなんだ。

 

や~、失礼ながら100キロオーバー
だと思ってましたわ。

 

86年生まれってことは、
今年の6月で31歳になるわけだけど
ここに関しては、大体
見た目通りって感じかな~。

 

2008年ナイロン100℃新人オーディションに合格後、研究生を経て2010年に劇団員に昇格。
www.cubeinc.co.jpより

 

経歴的には、

  • はじめてオーディションを受けたんが2008年
  • 劇団員になったんが2010年

で、そっからの

  • ハードナッツ!
  • 私、結婚できないんじゃなくてしないんです
  • ティーンコート
  • スカッとジャパン
  • 診える眼〜
  • HERO
  • リッチマン,プアウーマン
  • 匿名探偵
  • 警視庁ナシゴレン課
  • モテキ

等の、最近アツくて
注目されてるドラマやテレビ番組に
俳優として出演してるってことか。

 

まだまだわき役が多いとは言え
個性や伸びしろって意味では、すっごく
可能性のある人だと思うし

ちょっときっかけさえあれば、
もっとドカンと大きく売れる可能性が
非常に強い人なんだろうな~って
気もすっごくしました。

 

本名:森田完
tanaccha.seesaa.netより

 

ちなみに、個人的にもう一個
気になってた、この森田甘路さんの
本名に関しては、下の名前が

  • 完(かん)

っていう情報がバッチリありました。

 

  • 甘路(かんろ)

って芸名は本名の

  • 完(かん)

から来てるっぽいですね♪

 

ねこの感想

実際にプロフィールを見てみて
一番びっくりだったんが、
やっぱ体重かな~。

 

失礼ながら、90キロには
見えなかったんで・・・。

 

相変わらずインパクトのある人だし
直近の出演作とか見てみても
改めてすごいなって感じるし、
ほんと今年以降、ブレイクして
いく人なんだろな~って気がしてます。