森田甘路管理人のねこです。

 

あの、全国的な寒気が
去って以来、ここ数日の北海道は
非常に過ごしやすいです。

Sponsored Link

もうちょっとすると、
雪まつりやバレンタインイベントだで

また、街中なんかは騒々しくなるん
だろうけど、少なくとも、気温が
あったかいってのは、冬の北国に
とって、それだけですごく
ありがたいことですからね。

 

「突然ですが、明日結婚します」に気になるキャストを発見!

なんで、はよこの忌まわしき冬には
終了してほしいなって、心の底から
思ってる感じではありますが、

こんな季節にも楽しみなことが
ありまして、それが何かっていうと
1月スタートの新ドラマ

 

個人的に楽しみなのが、

  • NHKの直虎
  • タラレバ娘
  • 月9の突然ですが、明日結婚します

ってあたりであり、
特に放送を心待ちに
してる感じなんですが、このうちの、

  • 月9の突然ですが、明日結婚します

の公式サイトを見てたら、
めっちゃ楽しみな感じの人
発見してしまったわけなんですよ。

 

あすこん
画像出典元:https://i0.wp.com/dorama9.com/wp-content/uploads/2016/11/3f1e4c0a20361a2f6a26f86c3a810340.png?resize=638%2C512

 

 

ちなみにこのドラマ、通称「あすこん」って、みんな略すらしいよ♪

Sponsored Link

小野広紀(結婚したい男)の印象が強烈すぎる・・・

森田甘路
画像出典元:http://tarot-channeling.com/wp-content/uploads/2016/08/66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373-19.jpg

結婚したい男(御曹司)・あすかの先輩・名波の親友
あすかの先輩であり、よき相談相手。名波とは高校時代からの親友で、現在同居中。莉央を一途に想っている。
www.fujitv.co.jpより

 

それがこちらの、

  • 小野広紀(おのひろき)

なる、あすか(西内まりやさん)
の先輩で、めっちゃ結婚願望いっぱいの
御曹司である彼!

 

設定的には

  • あすか(西内まりやさん)にとっては先輩
  • 名波(山村隆太さん)にとっては親友で同居中
  • 莉央(中村アンさん)一筋

って感じになるわけですが、
この見た目がまた、インパクトあるわけです。

 

っていうかぶっちゃけ、インパクトがあるのは現状見た目だけだけど・・・

 

 

この俳優さん、モテキの人なんですよね。

 

最近だと、ナシゴレン課とかでも
見た記憶があるけど、名前は
何て言ったっけ?

 

変顔
画像出典元:http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/Screenshot_1_20111224175232.jpg

 

しばらく変顔をしながら
考えてみたけど、何も
沸き起こらなかったので、素直に
Wikipediaを見てみることにしました。

 

あすこん小野広紀役の俳優の名前をチェック!

小野広紀
演 – 森田甘路
Wikipediaより

 

そしたっけ、上記

  • 森田甘路(もりたかんろ)さん

の名前を発見!

 

あ~、そういやそんな
名前だったかもな~。

 

森田甘路
画像出典元:http://yuhiya1627.com/wp-content/uploads/2016/04/morita-257×300.jpg

生年月日:1986年6月12日
身長:175cm
体重:90kg
B:110cm W:90cm H:100cm
血液型:A型
出身:東京都
趣味:ラジオ聴取、旅行、スポーツ
特技:柔道、形態模写、料理、身体バランス
劇団:ナイロン100℃所属
www.cubeinc.co.jpより

 

意外にも、まだWikipediaが
ない人だったんで、彼の
所属事務所であるキューブの
プロフィールを参照してみたけど、

86年生まれってことは、
今年31歳になる代か。

 

管理人より年下じゃん・・・。

 

絶対彼のが上だと思ってました

 

 

 

ちなみに、再度今回のあすこんでの
男女の結婚したい、したくないを
まとめると上記。

 

あ~、男女で結婚したい派と
したくない派が、ちゃんと1人ずつ
いる設定になってるんか。

 

こりゃ、メインの
西内まりやさん&山村隆太さん
はもちろんとして、

そのほかの森田甘路さんとか
中村アンさんってあたりにも
注目だなって思いました。

 

西内まりやさんと森田甘路さん、&山村隆太さんと中村アンさんがくっつけばちょうどいいのにね~。ってそれじゃ、ドラマとして何の面白みもないけど・・・

 

ねこの感想

そうだ、森田甘路さんなんて
名前でしたね、この俳優さん。

 

見た目だけでなく、演技も
個性的な人なんで、
これはますます月9が
楽しみになってきましたわ。

 

 

森田甘路さん本人については
上記をどうぞ!