バイク王のCM管理人のねこです。

 

今、ちょうどトランプ氏の
就任演説が終わったところで、
特に彼の「TPP廃止」の
発言について話題になってますが
一言言わせてください。

Sponsored Link
  • TPP廃止が日本にどういう影響を与えるのか、皆目見当がつかん!!!

こればっかりは、

  • 頭が悪くて良かった~

って思う反面こないだの
Brexitといい、このたびのTPPといい
日本国民の反応を見てると、
どこか憂鬱そうですからね・・・。

 

まったく・・・これ以上雇用が減って、企業の業績が悪化したらこの国はどうなってしまうんだろ・・・

 

って気が、ぶっちゃけすごくするけど
管理人のようないち市民が
そのことを気にしたって、
何がどう変わるわけでもないんだし
そこは、「なるようになる!」って
腹をくくる姿勢が必要なのかな~と。

 

バイク王のCMが、2017バージョンにアップデートされてるね

そんな感じで、

  • トランプ氏のTPPわかんね~な~

とか思いつつ、朝の情報番組を
眺めてたわけなんですが、
そうしたっけ、また
気になるCMを発見して
しまったんですよね。

 


※バイク王のYouTube公式アカウント(バイク王 公式)の動画

 

それがこちらの
バイク王の新CM

 

ちょうどYouTubeに公式動画を
発見できたんで、引用
しといたけど、今回は

  • 10万円キャッシュバックキャンペーン

なる、2017年バージョンに
アップデートされており、
バイクに興味のない人間でも

「お!」ってなってしまうような
キャンペーンを実施中だ
って言うじゃないですか。

 

 

原チャリは対象になるんだろうか・・・

 

っていうような、素朴な疑問は
さておくにしても、これは
めっちゃ太っ腹ですね。

 

バイク王って、何年か前に
不正会計的なものが噂になり
やり玉に挙げられたことがあった
企業なので、もう名前を見ることは

ないのかな~って思ってたところ
からの、今回のこのCMだったんで
さすが大企業だな~って思いました。

 

 

それにしても、10万円もキャッシュバックで捻出して、会社の利益はきちんと確保できるんだろうか・・・。他社のことながら、ちょっと心配・・・
Sponsored Link

「10万円キャンペーン」篇のCMの女性がかわいい!

しかも、CMの最後には
松井秀喜さんが、ちゃっかり
登場してるっていう、なんとも
面白い演出もあったりして

  • なかなかよくできてるCMだよな~

って気が、見てて普通にする
わけですが、なんて言っても
一番気になるなって思うのは
出演してる女性

 

バイク王のCM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=WybuSR0JX2E

 

  • 10万円のキャッシュバックに喜ぶ女性
  • コールセンターの女性

と、一人でいろいろ役があって
大変だなって思うけど、
この女性もめっちゃ綺麗だ♪

 

なんとなく、見た目的に須藤理沙さんに
似てるような気もするけど、
彼女じゃないし・・・。

 

ってことで、このCM女優の正体が
気になるので、確認してみることにしました。

 

バイク王のCM女優2017は誰?

バイク王 新CM 「10万円キャンペーン」篇に都丸紗也華さんが出演しています
cm-watch.netより

 

で、ちょいと

  • バイク王 CM女優 10万円キャンペーン 

とかで検索してみたら、
上記都丸紗也華(とまる さやか)さん
っていう、アイドルの名前を発見!

 

都丸紗也華
画像出典元:https://pbs.twimg.com/media/CEFQuEzUUAApokI.png

別名義 理紗アレキサンダー
愛称 とまるまる
生年月日 1996年9月26日
現年齢 20歳
出身地 群馬県渋川市
血液型 AB型
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 88 – 60 – 84 cm
カップサイズ F
靴のサイズ 24.0 cm
Wikipediaより

 

CMの感じと普段の感じに
だいぶギャップはあるけど
やっぱ彼女で間違いないですね。

 

別名義が理紗アレキサンダーとか
ただ事ではないけど、アイドルで
そういうちょっと不思議系的な人
って、最近も多いからな~。

 

アイドルグループ・FYTで
活動してた時の名前がそれで
今は女優兼歌手って感じで
活動してるわけだけど、

年齢も20歳と若く、
普通に可愛いからな~。

 

今後色んなところで
需要が出てきそうな存在
って気は、すごくしました。

 

 

そこまで超有名ではないにせよ
普通にファンはたくさんいるし
勢いは感じるな~。

 

今、雑誌とかでも、AKBみたいな
アイドルに代わって、こういう
グラビアの人が出てきだしてるし

これだけかわいい子がたくさんいる
っていう現状を考えても、
近い将来もっとブレイクしそうな
予感を感じました。

 

ねこの感想

都丸紗也華(とまる さやか)さんか~。

 

何より名前が個性的なんで
一発で覚えました。

 

かわいいし、今後は女優としての
仕事が増えればいいなって思ってます。