大貧乏管理人のねこです。

 

気付けば今日も日曜日なので

  • 逆サザエさん症候群

満々だったりします。

Sponsored Link

管理人は、常に働いてないと嫌なので、

  • 連休
  • 夏休み、冬休み
  • お盆や正月の大型連休
  • もっと言うと、毎日の休み時間

って言ったものが非常に
苦痛なタイプなのですが、
明日からまた会社にいけるって思うと
わくわくしてます。

 

大貧乏の実結(みゆ)を見るたびにも、わくわくするけどね♪

そして、そんな日曜のワクワクに
追い打ちをかけるように
個人的に楽しみにしてるのが
今夜放送の、小雪さんの
大貧乏ってドラマ

 

大貧乏
画像出典元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170101/20170101163110.jpg

 

や~、

  • 腹ペコでも愛は満腹

っていうキャッチフレーズが
今の日本人なんかには
特にしみるよな~って気がするし

それに小雪さんのママ役演技も
見れば見るほどそれっぽく
見えますからね。

 

そして、そこに追い打ちをかける
かのように、管理人の中で
絶賛人気急上昇中の
とある役柄の人がおりまして

それが誰かっていうと、
小雪さんの娘役の実結(みう)

 

大貧乏 実結
画像出典元:http://pinfocus.net/wp-content/uploads/2017/01/c2b385f2c08d349b688c12b287f162c6-200×200.jpg

 

彼女は彼女で、スーパー
かわいいんですよね。

 

 

実は、去年の24時間テレビの
ドラマにも出演してたんで

  • 知ってる人は知ってる子役

って感じではあるのですが、
それでもこの子の名前が気になる。

 

なんで、ちょいと確認して
みることにしました。

Sponsored Link

実結(みゆ)役の子役の女の子の名前は?

 

七草実結・・・野澤しおり
www.fujitv.co.jpより

 

で、本系のフジテレビの
この番組の公式サイトまで行って
確認してみたところ、上記

  • 野澤しおりさん

なる子役の名前を発見!

 

うわ~、思いっきり名前が
初耳な人でしたわ。

 

 

ただ、ツイッターとか
見ればみるほど、この子が
野澤しおりさんだってのがわかるし
顔も間違いなく本人ですからね。

 

 

撮影現場で子供二人仲いいんだ~って思うと、なんともほほえましいです。

 

 

  • この子のプロフィールは、どんな感じなんだろ?

ってのが気になったんで、

  • 野澤しおり

っていう彼女の芸名で
Wikipediaを見てみようとしたら
なんと・・・

  • 野澤しおりさんのWikipediaって、まだない

ではないですか!

 

いや~、新人子役とはいえ
日本中にこれだけ顔や名前が
知れ渡っていながら、
Wikipediaがないだなんて・・・。

 

正直びっくりしてしまったけど
ないものはしょうがないんで、
地道にわかる範囲で確認してみたら・・・

 

年齢:5歳(2017年1月7日時点)

特技:ピアノ

所属:テアトルアカデミー

これまでの出演作:「はじめまして、愛してます」、「盲目のヨシノリ先生」、「地味にスゴい!校閲ガール河野悦子」
別記事より

 

こんな感じでした。

 

 

この辺の詳細は、上記を参照して
貰えればって思うけど、本当に
情報が少なく、これでも
頑張ったほうです!

 

今5歳で、幼稚園の年中さんで
ここまで将来の選択肢が
ある人も珍しいと思うけど

とりあえずWikipediaが
できるくらいまでは、
売れてほしいな~って思います。

 

ねこの感想

野澤しおりさんなんていう
子役だったか。

 

子役はいつの時代も天使だけど
改めて言わせてくれ。

  • それでも野澤しおりさんはかわいい

と。

 

まだまだ伸びしろしかない年齢だし
役者としても、更に成長して
いくんだろうな~。