野澤しおり管理人のねこです。

 

今日は大好きな

  • 大貧乏(ドラマの名前ですよ)

の3話が放送になるんで
今からワクワクしてます。

Sponsored Link

すっかり野澤しおりさんのファンな今日この頃

なんて言っても、今回の主役は
連ドラ初主演の小雪さんだし
彼女のママ役って、意外に
はまってる部分がありますからね。

 

なんで、その意味で、

  • さすがリアルお母さん!

なんて思ってしまってたりもするけど
実はドラマを見てて、個人的に
もっと気になってる登場人物が
いまして、それが誰かっていうと
子役のみゆ役の野澤しおりさん

 

野澤しおり
画像出典元:http://dream1218.com/wp-content/uploads/2017/01/e073a241697defa365c07b18a52b91b3-300×308.jpg

 

しょうたくんはしょうたくんで
かわいいけど、やっぱこの子の
可愛さは、またこれ
相当ぶっ飛んでますからね。

 

 

世論を見てみても、
当然のことではあるんだけど

  • かわいい!
  • 妹にしたい!
  • 天使!

っていう声が殺到してるし
その気持ちもわかるな~って
気が普通にします。

Sponsored Link

Wikipediaはなくともプロフィールが見たい!

なんで、一度じっくりと、この
野澤しおりさんのプロフィールを
拝見してみたいな~って
かねてより思ってたわけでは
ありますが、ここで衝撃の事実が発覚!

 

なんと、野澤しおりさんのWikipedia
まだ、ないではないですか・・・。

 

え、こんだけ売れてる
子役なのにどうして・・・。

 

浜田雅功
画像出典元:http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/153/2014/1/c/1cc2d10e4c4ab44adae7620f5c13cbdf1e1d24ef1389022854.jpg

 

  • 早くWikipedia用意せんか~い!

って、怖い人のまねをして
怒鳴ってみようとも思ったけど
そんなことしても解決しないしな~。

 

ってことで、Wikipedia以外で
地道に調査してくことにしました。

 

 

所属事務所は上記にもあるように
テアトルアカデミー

 

ただ、公式のホームページを
見てみても、ちゃんとした
プロフィールがまだないので
わかってる情報は
非常に限られる感じになります。

 

名前:野澤しおり
年齢:5歳(2017年1月7日の時点)
特技:ピアノ
所属:テアトルアカデミー

 

わかってることは、こんなところですね。

 

ここに、

  • 出身が神奈川(例)

とか、

  • 身長が105㎝(例)

とか、

  • 血液型がO型(例)

とかって情報が付加されても
大して意味はないんだけど、
個人的には家族について
気になるな~って思ったんで

そのあたりの家族構成や
兄弟、両親について、今後
売れるにつれて明らかになって
いくといいな~って気がしてます。

 

え、彼女の年齢が
なぜ5歳ってわかったのかですって?

 

それは、つい最近の
チアトルアカデミーの
スタッフブログを見たからです!

 

とはいえまだ5歳の年中さん
テンションあがりすぎて私にたしなめられることも
theatre-academy.blogspot.jpより

 

こんな表記が1月7日のブログに
あるわけです。

 

幼稚園の年中さんってのは、

  • 4歳→5歳

になる代なので、1月7日に
既に5歳になってるってことは
既にこの年度の誕生日が来てる
ってことです。

 

なので、もっと言うと、
野澤しおりさん生年月日は、

  • 2011年4月2日~2012年1月7日

のどこかってことで確定ですね。

 

 

管理人が2番目の会社に転職する頃に生まれたんか~。いや~、最近すぎる・・・

 

 

過去の出演作情報

そして、あと気になるなって思ったんが
過去の出演作でしょうか。

 

5歳でまだ出てきたばかりの子
っては言っても、普通に他の
作品への出演経験もあって
ファンの間で話題になってるわけですよ。

 

 

まず確認できたのは
昨年の尾野真千子さんの

  • はじめまして、愛してます

ですね。

 

 

づついて昨年の24時間テレビの
中のドラマである
盲目のヨシノリ先生

 

へ~、これにも出てたんだ・・・。

 

野澤しおりちゃんは地味にスゴい!校閲ガール河野悦子の2話でともさかりえさん演じる節約家の人気ブロガー・亜季の子供・小森谷めい役として出演しています。
doramato.netより

 

あと、ヤフーで

  • 野澤しおり

って検索すると、

  • 野澤しおり 校閲ガール

っていう候補が出てくるので

  • これはもしや・・・

って思い確認してみたら
上記も発見!

 

なるほどね~、
みんなに認識されてるだけで、

  • 盲目のヨシノリ先生
  • はじめまして、愛してます
  • 校閲ガール

っていう、最近のヒット作に
3つも出演して、そっからの
今回のこの大貧乏にも
出演してる感じってことですか。

 

そりゃこんだけ可愛けりゃ
色んなところから引っ張りだこになって
売れるよな~って思うとともに

これでまだ5歳って言うんだから
ほんと今後が楽しみな子役だな~
って気がしてます。

 

ねこの感想

改めて、かわいいし
ブレイクの予感しかしないです。

 

ツイッターっ見てても、
ほんとみんなに愛されてる気がするし
Wikipediaやプロフィールがない
ってのを、疑問にすら感じてしまいました。