豊野秀子管理人のねこです。

 

倉科カナさんの

  • 奪い愛、冬

を見てみました。

Sponsored Link

奪い愛、冬で気になるキャストは豊野秀子(とよのしゅうこ)

感想としては、ぶっちゃけ
思ってたほどではないかな~
って印象です。

 

このドラマ、放送前から
そんなに評判良くなかったし
そこまで期待してなかったけど
なんていうか、良く悪くも

  • ただの不倫ドラマ

って印象が強いので。

 

 

あくまで、第一話の印象だけどね!

 

 

 

うん、世論を見てみても
大体同じような反応ですね笑

 

倉科カナ
画像出典元:http://dorama9.com/wp-content/uploads/2016/11/df34269ce45f67714563860d9bf47402.png

 

ただ、倉科カナさんは
相変わらずかわいいし、むしろ、

  • ここにきてさらに綺麗になった感

すら醸し出しまくりなので
彼女が見れるってだけでも
このドラマの視聴を
継続する価値はあるかな
って思ってます。 

 

 

彼女は30歳過ぎて、更に綺麗になるタイプだなきっと

 

 

そして、倉科カナさんは倉科カナさんで
めっちゃ可愛いんだけど、
他にもドラマを見てて気になった
キャストがいて、それが誰かっていうと
豊野秀子(とよの・しゅうこ)

Sponsored Link

豊野秀子役の女優って、秋元才加さんじゃね・・・?

豊野秀子
画像出典元:http://hayaritrend.com/wp-content/uploads/2017/01/4948.jpg

 

倉科カナさんと同じデザイン会社
勤務であり、実は三浦翔平さんの
ことが好きなので、表向き

  • 明るくて性格の良い美人

だけど、陰では二人の仲を
引き裂こうとしてるっていう
この手のドロドロしたドラマでは
よくありがちな役柄の彼女ですね。

 

写真を見ての通り、

  • ショートカットと鋭めな目つき

が特徴的な美人さんに
なるわけですが、彼女
見れば見るほど

  • 元AKBの秋元才加さん

にそっくりなわけです。

 

 

あの、昔の貧乏エピソードで有名な彼女ですね。

 

 

おそらく彼女で間違いないと
思うけど、確証ないし
似たような女優さんが
たくさんいるからな~。

 

ってことで、さっそく
確認してみました。

 

豊野 秀子
演 – 秋元才加
光と康太と同じ会社の社員。康太への好意から光と康太の仲を引き裂こうとする。
Wikipediaより

 

そしたっけ、Wikipediaに
上記を発見!

 

うん、やっぱ本人で
間違いないってことか。

 

秋元才加
画像出典元:http://stat001.ameba.jp/user_images/20091223/12/akb4884bka/47/6b/j/o0540065010350149226.jpg

本名 秋元 才加
生年月日 1988年7月26日(28歳)
出生地 千葉県松戸市
身長 166cm
血液型 B型
職業 女優、タレント
ジャンル テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間 2006年 –
活動内容 元AKB48メンバー(元チームK)
DiVA(2011年4月 – 2014年11月)
Wikipediaより

 

あら~、もう28歳にもなるんですね~。

 

AKBの脱退が意外にも2014年で
それ以降はタレント&女優さんとして
主に活躍してるわけだけど、

もっと最近で、もっと歳が
下の人だと思ってましたわ。

 

 

彼女の演技に関してはまさに

  • 賛否両論

って感じだけど、でも見てると

の意見の方が、数は多いし、

  • 前は下手だったけど、今は格段にうまくなった

っていうような意見が多数
見受けられます。

 

管理人もここには賛同だし、
元々の女優さんとしての入り口が

  • アイドルを本業としながらの掛け持ち

って感じだったんで、演技力に
関しては非難されてたっていうか
ぶっちゃけ評判はよくなかった
わけだけど、こうやって

色んな作品に出てるうちに、
演技が上手になって、普通に
その辺の俳優さんとか女優さんと
対等に演技できるくらいになる例
って多々あるので、

  • 結果が良ければOK

かなと。

 

 

誰とは言わないけど、キンキキッズやトキオの某メンバーとかも、それに近いものがあると思うし・・・

 

 

ただ、このドラマに限って
演技力を見るなら、上手な
女優さんは、圧倒的に
水野美紀さん一択かと。

 

さすがベテラン女優だけある
他の女優さんと比較しても
どこか別格なものを感じますわ。

 

ねこの感想

そっかぁ、秋元才加さん、もう
28歳にもなってるんか~。

 

彼女が女優として色んな作品に
出てることは知ってたんで、
どっちかっていうと年齢の方が
びっくりしました。

 

出川哲郎
画像出典元:http://bokunolog.com/wp-content/uploads/2015/07/120.jpg

 

こんな感じの、リアクション芸人
ばりの驚きではないけど、
でも、繰り返し言いたくなる位
びっくりしてます。

 

女優さんとしても、だいぶ板に
ついてきた感があるし、
アイドルは引退しても、
まだしばらく彼女のことは
テレビで見れそうですね♪