JT管理人のねこです。

 

ここ数日、1月なのに

  • 雪の量が減ったんじゃないか?

って、ガチで感じて
しまうほど、過ごしやすかったり
してますが、でも冬は冬。

 

やっぱ普段に増して、
家に閉じこもりがちに
なっちゃうよな~って
感じてます。

Sponsored Link

JTのCMが、また新しくなってるし・・・

そんなこんなで、
金曜ロードショーも見終わったし
他になんかおもろいのないかな~

って思いつつ、テレビのチャンネルを
回してたら、JTの新CM
また発見してしまいました!

 

こないだ、新しいのを目にしたばっかなのに・・・

 

 


※JTのYouTube公式アカウント(JT公式チャンネル)の動画

 

ちょうどYouTubeにも公式動画が
あったんで、引用してみたけど
こちらですね。

 

や~、今回は割とJTのCMって
わかりやすかった気がするけど
JTって言ったら、先述したように

ついこないだ新しいCMを
見かけたばっかですからね。

 

 

この超かわいい外人さんのやつ。

 

こんな短期間で、次々と
新しいCMを出してくるなんて、
今年は相当気合が入ってるな~
って気が、すっごくしますし、

それにかなり長編CMなのに
割としっかり作られてる
っていうか、

  • こういう、「久々の母校の小学校で再会した友達」

って、その辺
に普通にいそうな気がするし、

そういうリアリティの高さ
って意味でも、このCMの
クオリティを強く感じました。

Sponsored Link

この2人の同級生の女性、有名な女優さんではないと思うけど・・・

そして、CMを見てて、
別で気になったことも
あったわけなんですが、

それが何かっていうと
他でもない出演者の女性
について!

 

JT
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=EZ5gdaV3S0c

 

先述したように、
いかにもこういう一般女性って
いそうだし、このCMの雰囲気も
あってか、やたら素人っぽい
気がするけど、でも

JTほどのCMに、そんな一般人が
出演するってのも
考えにくいからな~。

 

ってなると、プロのタレントさんや
女優さん、モデルさんって
あたりになってくるんだろうけど

失礼ながら、管理人は
この2人の女性の名前を
知りませんでした。

 

  • これは気になる・・・

って思ったんで
確認してみました。

 

このJTのCMの女性2人は誰?

JT ひといきつきながらシリーズ 新CM「それぞれの道」篇に韓英恵さん 多賀麻美さんが出演しています
cm-watch.netより

 

で、ちょいと

  • JT CM女優 2017 同級生

とかで検索してみたら
上記の

  • 韓英恵さん
  • 多賀麻美さん

の名前を発見!

 

なるほどね~♪

 

名前こそ判明したものの

  • すまん、知らん!

って感じだったんで、
ちょいと、どういう人なんか
順番に確認してみました。

 

多賀麻美さんは、母校で教員をやってるメガネの女性

多賀麻美
画像出典元:http://www.letre.co.jp/artistfiles/female/taga.htm

age 27
height 165 cm
www.letre.co.jpより

 

で、まずは、
多賀麻美さんのほうから
プロフィールを見てみたけど

やはりWikipediaも存在しなく
上記のように、所属事務所の

  • レトル

ってとこのホームページの
プロフィールを見てみても
そこまで情報が多いっては
言えない状態でした。

 

 

ツイッター(上記)のほうが
色々彼女について
わかるかな~って印象です。

 

 

これ、本人のツイートだけど
最近だと、

  • いつ高
  • 恋妻家宮本

ってあたりの作品に
出演してるってことか、
なるほどね~。

 

韓英恵(かんはなえ)さんは、母校を訪ねてきた同級生の女性

韓英恵
画像出典元:http://intro.ne.jp/Images/interview/092/kanhanae02.jpg

生年月日 1990年11月7日(26歳)
出生地 静岡県
国籍 韓国
職業 女優
Wikipediaより

 

続いて、もう一人の
冒頭でブランコに座ってる
方の女性の名前が、
韓英恵(かんはなえ)さん
でしたか。

 

どう考えても韓国の
名前だろうな~って思ったら
その通りで、韓国国籍の
日本生まれってことでした。

 

 

彼女、普通にwikipediaがあって、多賀麻美さんよりむしろメジャーなんですよね

 

 

2001年、鈴木清順監督の『ピストルオペラ』で映画初出演を果たす
Wikipediaより

 

出演作品を見てみても
結構な数だし、デビューが
2001年だっていうから

90年生まれの彼女は
10歳とかで映画に

  • 主演

したことになりますからね。

 

その割には、むしろ
知名度が低いような
気すらするけど、

wikipediaがあることや
出演歴が多いことにも
納得って思いました。

 

 

ちなみに、彼女は彼女で
ツイッターやってます。

 

 

ツイッターの写真がめっちゃかわいいっす♪

 

 

ねこの感想

知らなかった女優さんや
タレントだったんで、

  • プロの芸能評論猫

としては勉強になりました。

 

それにしてもJTの
CMラッシュがすごいな・・・。

 

この分だと、
来月再来月あたりには
また新バージョンのCMを
見かけても、全然おかしく
ない気がします。