横澤夏子管理人のねこです。

 

昨今の芸能界を見てると、

  • 空前の女芸人ブーム

って言っても過言でないくらい
女芸人さんたちが、
ブレイクしまくってる気がしますが、

さっきもツイッターを見てたら
あの人の名前を発見してしまいました。

Sponsored Link

横澤夏子さん、モテモテじゃん♪

 

 

それがこちらの、
横澤夏子(よこさわ なつこ)さん

 

横澤夏子
画像出典元:http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/3394.jpg

 

あの、婚活パーティーに
行きまくってることや
最近彼氏ができたことで
有名な彼女ですね。

 

横澤夏子
画像出典元:http://sanchan0421.xsrv.jp/wp-content/uploads/2015/08/%E3%82%88%E3%81%93%E3%81%96%E3%82%8F%EF%BC%92.jpg

ニックネーム なっちゃん、よこなつ
生年月日 1990年7月20日(26歳)
出身地 新潟県糸魚川市
血液型 A型
身長 169.6cm
出身 NSC東京校第15期生
芸風 一人コントなど
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2009年 –
Wikipediaより

 

その、百戦錬磨の合コン
かいもあってか、最近
そこをきっかけに付き合ってる
彼氏について

  • バイキング
  • 王様のブランチ

等のバラエティ番組で
耳にする機会が多い感じでしたが

  • お泊り

を公言しちゃうほどに
なってたとは・・・
って感じでしたわ。

Sponsored Link

婚約者の彼氏の名前はダイキ君!

そうなると、気になるのは
やっぱこの彼氏についてかな~。

 

こないだ横澤夏子さん自身が
番組で話してたのも
印象的だったけど、

でも名前とか忘れちゃったし、
再度確認してみました。

 

 

そしたっけ、ニュースサイト等で
こんな記載を発見!

 

あ~そうだ、ダイキ君だ!

 

うわ~、

  • 首根っこつかんでる

って表現には、どこか
おっかなさすら感じるけど

もう横澤夏子さん側としては
結婚する気満々ってことですか、
なるほどね~。

 

「結婚したい女」っていう、女芸人としてのキャラづくりな部分もあるんだろうけど、でもめっちゃ真剣さみたいなものも感じる・・・

 

 

交際1年弱って言うし、
1990年生まれの横澤夏子さんも
もう30歳近いわけですからね。

 

タイミング的には
確かに結婚ってなっても
おかしくない段階だと思いますが、
この彼氏兼婚約者の

  • ダイキ君

について気になったんで、
彼がどんな人なのか
ちょいと確認してみました。

 

ダイキ君ってどんな人?

一般人なんで、当然情報は
少ないだろうし、

  • 本名
  • 顔写真

ってあたりは、普通に考えて
開示されてないだろうけど、でも

  • 年齢
  • 職業
  • 横澤夏子さんとのなれそめやエピソード

ってあたりくらいなら
普通にわかりそうな気もするし
ちょいと確認してみました。

 

  • 名前はダイキ君(本名)
  • 交際1年
  • サラリーマン
  • 横澤夏子さんの1個上

 

そしたっけ、まず確定なのは上記。

 

「(彼は)名前とか言っちゃうんだって、引いてます」
www.sponichi.co.jpより

 

なんで、ダイキ君が本名だって
わかるかっていうと、
上記の記載があるからです。

 

これまで、交際の事実を
隠すように言われてたけど
最近テレビで言ってもいいって
彼から許可が出て、

んで、ダイキっていう
彼の名前を、横澤夏子さんが
明かしてしまったことに対し
彼がちょっとひいてるっていう
そういう状況です。

 

住まいは定かではないけど
東京の横澤夏子さんと
1年も交際してるってことから考えて
東京関東近郊であることは
間違いないかと。

 

  • 関東のサラリーマンで、横澤夏子さんの1個上

か~、なるほどね~。

 

車はカーシェアリングだったんですけど、それも経済的だなって。海老名サービスエリアも出会った頃に行きました。決め手は笑う時にクチャッて目が見えなくなるところがかわいいなって」とノロケた。
www.sponichi.co.jpより

 

顔写真がないのは当然ですが、
横澤夏子さんによると、

  • 笑うと目がクチャってなるところがかわいい

ってことなんで、どの程度の
イケメンかはわからないけど
笑顔が素敵なタイプだってのは
間違いないですね。

 

萩原聖人
画像出典元:http://pds.exblog.jp/pds/1/201301/13/88/d0226588_22475738.jpg

 

個人的には萩原聖人さんを
連想しました。

 

 

彼、このタイプの笑顔ですもんね♪

 

 

婚活パーティーで”行きたいデート場所”として書いた海老名のサービスエリアに連れて行ってくれたり、携帯の充電がないと言ったらコンビニで充電器を買ってきてくれたりといったエピソードを披露。彼の優しさに「絶対付き合えるじゃん」と思ったそうで、「男性からいただいた初めてのプレゼントだったんじゃないかくらいの充電器だったので、すごいうれしかった」と振り返った。
news.mynavi.jpより

 

ちなみに、先の

  • 海老名のサービスエリア

は、2人の中では
重要な場所であり、
婚活パーティーの時から

  • 行きたい場所

としており、デートでは
彼から携帯の充電器を
買ってもらったってことだけど、
ここまでのろけちゃうのも
すごいな~。

 

 

こういう話って、横澤夏子さんに興味ない人にとっては、ほんとどうでもいい話に聞こえるでしょうからね

 

 

現状としては、横澤夏子さんのほうから

  • 結婚したい!結婚したい!

って感じで、このダイキ君に
アプローチしており、

  • デートで行きたい場所は区役所!
  • 欲しいプレゼントはハンコ!

とかってコメントしてたりも
するけど、半分ネタでやってる
であろうとはいえ、こういう

  • 肉食系女芸人

って、なんかいいな~って思うし
彼女には幸せになってほしいですわ。

 

ねこの感想

半分ネタとはいえ、横澤夏子さんの

  • ガチっぽさ
  • 必死っぷり

には、軽くひきそうにすら
なりました。

 

お互いにOKならこれで
結婚しちゃえばいいって思うけど
こういう女芸人の場合、
全国のどこかに必ず

  • 濃いファン

が存在するはずなので、
公に彼氏や婚約者を
一般募集したりすれば
よかったんじゃ・・・って
気もしましたね。