みれい管理人のねこです。

 

2017年も最初の月が
あっという間に終わり、
やっと年始のごたごたも
落ち着いたかな~って感じですが

時期的にこれから年度末に
入るので、CMや広告を見てても
そっち系のが増えてきてるな~
って感じてます。

Sponsored Link

メディカルラボの2017年バージョンのCM、なんか好きだ

卒業、進学、就職
ってなると、みんなお金を使うし

それによって儲けてる人が
出てくるので、CM等で
宣伝が行われるのは
考えてみれば当然なのですが

ここ数日、個人的に見てて
気になるな~って感じてるのが

  • メディカルラボ

っていう

  • 医学部専門の予備校

のCMなのです!

 

 

残念ながら、YouTubeに
公式動画がなかった
ものだったんで

本家のメディカルラボの
サイトに飛ばしたけど
こちらですね。

 

 

厳密には、テレビ版と少し違うかな

 

 

管理人のように
田舎に住んでる場合は
別としても、今や
関東でも関西でもこういう

  • 医学部を目指してる人のための予備校

ってたくさんあるし、
値段も絶対高いだろうから
経営側も必死に集客して
そうだしな~。

 

って考えると、今このCMが
流れてるっていうのは、
ものすごく真っ当に感じます。

Sponsored Link

それはそうと、CMタレントがかわいい!

で、こっからが本題なのですが、
CMを見てて、別に気になってる
ことがありまして、

それが何かっていうと、
出演してる女性タレント

 

いや、モデルさんか
あるいは女優さんかもしれんけど
また綺麗な女性が
出てますからね。

 

みれい
画像出典元:http://www.medical-labo.com/program/

 

はい、彼女です。

 

この若々しさや、制服の
似合いっぷりから考えて、
年齢は10代(18前後)かな~って
気がするけど、残念ながら、
名前が出てこないわけです・・・。

 

なんで、ちょいと確認して
みることにしました。

 

メディカルラボのCMの女の子の名前を確認した!

まっすぐな眼差しで前を見つめる印象的な女の子は愛知県出身の「みれい」さん。
意思をはっきり伝える凛とした姿、授業を真剣に受ける姿、喜びを表す姿など様々な表情や姿が医学部を目指す受験生に共感していただけます。
www.medical-labo.comより

 

そしたっけ、実は
確認するまでもなく、
CMが紹介されてる
メディカルラボのサイトに

そのまま普通に上記記載が
あった感じだったわけですが、
それによると、女性の名前

  • みれいさん

っていうタレントだって
言うじゃないですか。

 

 

まだ、wikipediaも
ない人だし、有名とは
言い難いけど、

でも知ってる人は知ってる
女の子で、このかわいさも
相まってか、ファンを着々と
増やしてるって感じですね。

 

みれいっていったら・・・

多くの人が真っ先に連想するのが
桐谷美玲さんかなって思うし
実際ヤフーで

  • みれい

で検索してみても
桐谷美玲さんが出てきてしまう
っていう・・・。

 

そんなこんなで
軽く苦戦しつつも、
検索をしてたら、
本物の彼女のプロフィールを発見!

 

みれい
愛知県出身 1996年6月3日生 A型
153cm 42kg
高校時代にスカウト。卒業後、2015年4月より活動開始。
趣味特技 : スポーツ 英語 スペイン語
好きな音楽 : Avril Lavigne Austin Mahone
mirei-seco.comより

 

これ、どこ経由情報
かっていうと・・・

なんとこの
みれいさん自身の
ホームページです!

 

 

上記が該当のホームページですが、
事務所のホームページに
タレントさんなりの
プロフィールが掲載されてる

ってのが一般的な中
個人のホームページを持ってる
ってのは珍しいので、
すごいな~って思いました。

 

なるほど~、愛知出身で
96年生まれでしたか。

 

ってことは・・・
年齢は、今年21歳。

 

へ~、思ってたより
ぜんぜん年上でしたね。

 

2015,11 東京名古屋大阪の地下鉄車内で1カ月間きき湯ステッカー掲載
2015,10~ バスクリンきき湯CMに羽生結弦選手と出演
2015,06~ アイリスオーヤマ生鮮米パックごはんCMに前川清&クールファイブさんと出演
mirei-seco.comより

 

ちなみに、彼女の
オフィシャルサイトが
公開されたのは2016年で

それ以前の主な活動が
上記になります。

 

主にCMや広告が中心
って感じですが、

羽生結弦選手とも
CMで共演してたことが
あったとは・・・
って感じでしたわ。

 

みれい
画像出典元:http://mirei-seco.com/photo/

 

や~、この

  • 美人なのに飾らない感じ

はすごく好きだし、
かわいいのに自然体なところが
すごく好感を持てる人って
言っていいんじゃないでしょうか。

 

ねこの感想

なぜか個人の
オフィシャルサイトを
持ってるところがちょっと謎だけど

でも、かわいいし、
個人的にもタイプなんで
もっと売れてもいいんじゃないかな~
って気がしました。