鍋谷真子管理人のねこです。

 

日本という国は、年度の節目を
春に設定してるので
学生も社会人も
これからの季節はどんどん

世代交代っていうか、
入れ替わりが起こっていくかと
思いますが、さっきテレビを見てて

CMの世界でも、
それが起こってるのを
発見してしまったんですよね。

Sponsored Link

城本クリニックのCMって、いっつも女性がゴロゴロしてる気がする・・・

それがどこのCMかっていうと
城本クリニック

 

あの、全国的に有名な
美容クリニックですね。

 


※城本クリニックのYouTube公式アカウント(城本クリニック【公式】)の動画

 

ちょうどYouTubeに、
公式動画を発見できたんで、
引用しといたけど、
こちらのCM動画です。

 

や~、何年か前に
別のシリーズのCMを見たのを
今でもまだ覚えてるけど

たしかその時も
城本クリニックのCMって

女性がカーペットの上を、
くるくる回ってるような
設定だったんですよね。

 

 

「楽して綺麗になれる」ってのを、ゴロゴロで表してるのかな~

 

 

この設定の真の意図は
不明だけど、でも、
個人的には嫌いじゃないし

  • 以前のCMと同じことを、別の女優さんにやらせてデジャヴ

みたいなのって、
面白いよな~って思いました。

Sponsored Link

今回のCM女優は誰?

それはそうと、
このCMを見てて、もう一個
気になったことがあったんですが
それが何かっていうと出演者

 

今回もめっちゃかわいい女性が
登場してますからね。

 

鍋谷真子
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=yTmdan3SXqE

 

うん、やっぱ普通に美人!

 

それに、どっかで見たことが
あるような気もするけど
名前が出てこない・・・

って感じだったんで、
ちょいとこの女性の名前を
確認してみました。

 

城本クリニック 新CM「ゴロゴロ」篇に鍋谷真子さんが出演しています
cm-watch.netより

 

で、ちょいと

  • 城本クリニック CM女優 2017

とかで検索してみたら、
上記鍋谷真子さん
名前を発見!

 

うわ~、やっぱ知らん人だった・・・。

 

鍋谷真子(Mako Nabetani)

T.165 B.84 W.62 H.91 S.24.5

Hobby:旅行、焼肉屋巡り

特技:ダンス、韓国語
model-campbell.comより

 

wikipediaこそないものの、
キャンベルっていう、
名古屋のモデル事務所
上記プロフィールを
発見することができました。

 

 

なるほど、本業は
ヘアカットモデルの
人だったか。

 

鍋谷真子
画像出典元:http://model-campbell.com/post-124/

 

なるほどな~。

顔だけじゃなくて、
髪も見るからに綺麗な人だし
そういう意味ではすっごく
納得だな~って気がしました。

 

 

うん、なんていうか
今回のこのCM的に

  • 城本クリニックのあのゴロゴロが復活!

っていうのが強いし、それに、
出演してる女性も
これだけ綺麗だしってきたら
普通に彼女、人気出そうだな~
って気もしますわ。

 

 

  • Ray
  • JELLY
  • Cheek

ってあたりの雑誌には
普通に出てるっていうし

2015年あたりのツイッターを
見てみても、上記のように
普通に撮影会とかやって

モデルさんとして
活躍してるわけですからね。

 

経歴の割には、知名度が
ちょっと低すぎる気もするけど
売れるだけのポテンシャルは
あるかなって気がしてます。

 

 

また、プロフィールに
年齢が書いてなかったけど
ツイッターを見てると、
2014年の7月時点で、
上記のように

  • 16歳

っていう情報が
あったりするので、
それが正しいなら、
今年の夏で19歳って
ことではないですか。

 

え~、確かに若く見えるけど
まさか10代っては予期して
ませんでしたわ。

 

 

ただ、名前は全く同じだし、顔も同じく見えるしって考えると、このCMの鍋谷真子さんも、さっきの浴衣の鍋谷真子さんも、同一人物って考えざるをえないし・・・って感じですね。

 

 

ねこの感想

や~、城本クリニックも考えたな~。

 

  • 映像は同じ感じで、出演者だけ変える

ってのは、発想として新しいと思うし、
これだけ綺麗なモデルさんを
使ってりゃ、クリニックの
印象も良くなるだろうからな~。

 

実際は鍋谷真子さんが
整形してるわけでもないし、

他の人が整形して、
鍋谷真子さんのように
なれるわけでもないけど、

でもイメージとして
絶対良いものを受けるし
CMのインパクトも強いので、

ただでさえ「繁盛してる」
って噂をよく聞く美容クリニックの
大手であるこの城本クリニックは
もっと利益を拡大して
いくんだろうな~。