みてね管理人のねこです。

 

2月になって、
極寒の北海道の寒さも
若干緩和されたかな~

って感じではありますが、
まもなく雪まつりがあるのが
結構億劫に感じてます。

Sponsored Link

みてね(mitene)っていう家族アルバム共有アプリのCMが好きだ!

なんせ、どこ行っても
観光客やガイジンばっか
ですからね~。

 

外の人がいるのはいいんだけど、
一部マナーが悪い人がいるので
しばらく街中には出たくないな
なんて思ってます。

 

なんで、そういう事情もあってか
近頃じゃ、テレビを見てる時間が
更に増えてしまってる気が
してますが、

実は近頃気になってるCMが
ありまして、それが何かっていうと

  • みてね(mitene)

っていう、家族向けの
動画や写真の共有アプリのCM!

 


※みてねのYouTube公式アカウント(家族アルバムみてね)の動画

 

ちょいとYouTubeなど見てみたら
偶然すぐに公式動画を
発見できたんで、引用
しときましたが、こちらですね。

 

みてね
画像出典元:http://3.bp.blogspot.com/-iuAAlAl9Ef0/VSt9U4qyVZI/AAAAAAAA6YU/NfiWKOD0CRE/s1600/20150413_mitene-1.jpg

 

このアプリの名前は
ここ1~2年よく聞くので
知ってるし、まさに

  • 時代にのっとった

って感じのアプリなので、
なかなか評判も良く
流行り出してるってのは
よう知ってるけど、

それより何より、
CMを見てて気になるのは
出演者の女性なのです!

 

みてね
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=6oypE50U7h4

 

彼女ですね。

 

個人的に、若干YUKIさんが
入ってるような気が
しなくもないけど、彼女も
めっちゃ美人じゃないですか。

 

まさに

  • 若い母親

って感じの美人女性だし
こんなかわいい娘や妻から
赤ん坊の写真が送られてきたら
家族もさぞかし嬉しいことでしょう。

 

 

残念ながら、本当の家族ではなくて、あくまでもCMの中での設定なんですけどね~

 

 

ただ、そうなると
やっぱ気になるのが
この母親役のCM女優さんの
名前かなって思います。

 

みてね
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=6oypE50U7h4

 

うん、やばい。

やっぱかわいい!

 

個人的にめっちゃタイプ
ってのもあって、どうしても
彼女の名前を確認したく
なったんで、ちょいと
検索してみました。

Sponsored Link

みてね(mitene)のCM女優さんは誰?

ミクシィ 家族向け写真・動画共有アプリ 家族アルバム みてね 新CM「お昼寝」篇「いたずら」篇に玄理さんが出演しています
cm-watch.netより

 

で、ちょいと

  • みてね アプリ CM女優

とかで検索してみたら、上記

  • 玄理(ひょんり)さん

っていう、韓国国籍の
女性の名前を発見!

 

玄理
画像出典元:http://news.walkerplus.com/article/69019/386754_615.jpg

別名義 Hyunri、현리
生年月日 1986年12月18日(30歳)
出生地 東京都渋谷区
国籍 韓国
身長 168 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台、CM
事務所 ヒラタオフィス
Wikipediaより

 

お~、たしかに彼女で
間違いないっすね~。

 

  • 韓国国籍だけど、東京生まれの30歳

でしたか。

 

どおりで見た目も中身も
韓国人っぽいわけですよ。

 

 

育ちは日本なんで、中身は完全なる日本人なんだろうけど

 

 

プライベートでは女優の戸田恵梨香、水川あさみ、ガールズバンドSCANDALのHARUNAと親交があり、雑誌BRUTUSのコラム『人間関係』(撮影: 篠山紀信)には戸田と二人で登場し「気付いたら連続三日で会ってるほど」と語っている。
Wikipediaより

 

ちなみに、プライベートでは
戸田恵梨香さんと
スーパー仲が良いので、
なんと今、ヤフーで

  • 玄理

で検索すると、

  • 玄理 戸田恵梨香

っていう候補が
真っ先に出てきたりします笑

 

そういや彼女も
気付けばアラサーだしな。

 

類は友を呼ぶ、じゃないけど
確かに美女どおし、
年齢も職業も共通点が多く
中が良さそうな感じは
容易にイメージできました。

 

玄理さんってドコモのdヒッツのCMの女優じゃん!

あと、彼女の名前を見てて
実は気づいちゃったことが
あったんだけど、

彼女、現在他のCMにも
出演してますね。

 

 

詳しくは上記で解説してますが
最近出てきたドコモの

  • dヒッツ

ってやつのCMで、
ヘッドホンをする女性役をやってます。

 


※ドコモのYouTube公式アカウント(docomoOfficial)の動画

 

そうだ、このCMも印象的で

  • この女優さん、演技力ありますね!

みたいなことを、
最近書いたばっかりなのに・・・。

 

最近、健忘症並みに
記憶力がヤバいかも・・・。

 

ねこの感想

演技力うんぬんもあるけど、
管理人は単純に玄理さんが
美人なので好きです。

 

CMのみならず、
もっと多岐にわたり、
活躍して、名を売って
ほしいものです。