ベビースターパンメン管理人のねこです。

 

  • 昭和生まれのおっさん

としては、

  • おやつ

って聞くと、真っ先に
思い浮かぶのは

  • ビックリマンチョコ

なわけですが、
実は個人的に、もう一個だけ
めっちゃ好きだったお菓子が
ありまして、それが何かって言うと
ベビースターラーメン

Sponsored Link

ベビースターパンメンも超おいしそう!

あの、

  • ラーメンなんかお菓子なんかわからないところ

が、個人的にめっちゃ
好きなんですよね~。

 

 

まぁ、ちょっと考えれば、誰が見てもお菓子なんですけど

 

 

なんで、昔の遠足で、

  • このベビースターラーメンを含め、どう250円以内に収めるか

みたいなのを、よく考えてた
っていうのは、記憶に残ってるし

なんなら今でも普通に
あのベビースターラーメンを
ポリポリしたいような
気分だったりもしますが、

なんとあのCMが、気付けばまた
リニューアルしてるんですよね。

 

いや、リニューアルってより

  • 新商品

のCMが始まった
って言った方が、より適切かも
しれませんが、それが何て
商品かっていうと、
ベビースターパンメン

 


※おやつカンパニーのYouTube公式アカウント(おやつカンパニー公式チャンネル)の動画

 

ちょうどYouTubeにも
公式動画を発見できたので
引用しときましたが、こちらですね。

 

いや~、なんともかわいらしい!

 

ベビースターパンメン
画像出典元:https://prtimes.jp/i/21119/7/resize/d21119-7-483618-1.jpg

 

  • パンメン

の名前の由来は

  • パン生地で作ったメン

ってことだけど、なんか
見るからにおいしそうなのが
映像からでも普通に
伝わってきますからね。

 

なんでこれは普通に
店頭で見かけたら購入したいな
って思ってる次第なのですが、

実はCMを見ててもう一点
気になる点がありまして
それが何かっていうと、
CMの出演者の女の子

 

ベビースターパンメン
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=s6CmiVT-H68

 

この、なんとも楽しそうに踊る
女の子が、またなんとも
かわいらしく、踊りもなかなか
かわいらしい感じに、
なっちゃってるわけですよ。

 

この子、前から何度も見てて
顔は知ってるんだけど、
名前なんて言ったっけ?

と、また健忘症が
発動してしまいました。

 

変顔
画像出典元:http://bbs22.meiwasuisan.com/owarai/img/13594614290001.jpg

 

そして、変顔をしながら
本気で考えるも、ちょっと
名前が出てこない・・・。

 

大島優子
画像出典元:https://matome.naver.jp/odai/2140216487040182001

 

カワイイ人の変顔の
モノマネもしてみたけど
だめだ、出てきませんわ。

 

ってことで、素直に
グーグル経由で、彼女の名前を
確認してみることにしました。

Sponsored Link

このおかっぱの女の子の名前は?

おやつカンパニー ベビースター パンメン 新CM「パンメン」篇に三戸なつめさんが出演しています
cm-watch.netより

 

じゃじゃん。

 

でちょいと

  • ベビースターパンメン CM女優

とかで検索してみたら、上記

  • 三戸なつめさん

の名前を発見!

 

三戸なつめ
画像出典元:http://p.twpl.jp/show/large/BRtWr

生誕 1990年2月20日(26歳)
出身地 奈良県奈良市
学歴 上田学園上田安子服飾専門学校
職業 モデル、歌手、タレント
活動期間 2013年 –
レーベル ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
事務所 アソビシステム
共同作業者 中田ヤスタカ

 

そうだった!
読モとしても何度も
目にしてるし、この

  • ちょっと切りすぎなんじゃね?

って言うような前髪は
一度見たら忘れられないものが
ありますからね。

 

加えて最近、ポケムヒのCMで
キティちゃんと一緒に
ダンスを踊ってたのも
印象的だったってのに、

すっかり名前を
度忘れしてましたわ・・・。

 

 

三戸なつめさんの中で、ダンスブームが来てるのかもね!

 

 

 

しっかし、こんだけ

  • 天真爛漫な美少女

ってて、年齢を見てみると
もう26歳なんだから
びっくりだな~。

 

ペコちゃん
画像出典元:http://blog-imgs-19.fc2.com/i/n/s/inspiron530/2009051923410773f.jpg

 

個人的に、彼女の

  • 雰囲気
  • 前髪
  • 輪郭

ってあたり、みんな大好き
ペコちゃんに似てるよな~
って気がするけど、

もしペコちゃんが実在して
三戸なつめさんを見たら
そのかわいさに、びっくり
するんじゃないかな~って
気がします。

 

ペコちゃん
画像出典元:http://anime-tosidensetu.com/wp-content/uploads/2014/12/SnapCrab_NoName_2015-1-1_11-56-18_No-00.jpg

 

こんな感じで。

 

CMの歌って、本人が歌ってるんか・・・

あと、CMを見てて
特別気になったのは
なんて言ってもかなと。

 

この、後ろで流れてる歌も
なかなかカワイイわけですが

  • このCMの歌って誰が歌ってるんだろ?

ってのが、ふと気になり
確認してみました。

 

CMソングは三戸なつめさん「ハナビラ」
ベビースターのサイトではCM動画が公開されています
cm-watch.netより

 

そしたっけ、上記を発見!

 

へ~、三戸なつめさん本人が歌う

  • ハナビラ

って曲なんか。

 

 

彼女、モデルや女優のみならず
徐々に歌手としても
有名になりつつある感じがするし

こうやって、何をやらせても
形になっちゃうところは
素晴らしいな~♪

 

ねこの感想

そうだ、三戸なつめさんだったか。

 

意外に、もう26歳にもなってる
ってのはびっくりだけど、
やっぱ相変わらずかわいいし

相変わらずの特徴的な前髪が
ごっつかわいい感じなので、
今後は歌手としても
出番が増えるんだろうな~。