コロッケと月見そばを食べながら、管理人のねこです。

竹野内豊さんの二十年来のファンとしては、来週から始まる「グッドパートナー 無敵の弁護士」の放送が楽しみで楽しみで仕方がないって感じなのですが、さっきテレビガイドで、出演者等を改めてチェックしてたところ、めっちゃ「お!」ってなるような名前を発見してしまいました。

Sponsored Link

杉本哲太
猫田純一 役
神宮寺法律事務所のパートナー弁護士
tv.yahoo.co.jpより

ほい、それがこちらの杉本哲太(すぎもと てった)さん!

>杉本哲太さんの画像&プロフィール<

最近だと、あまちゃんとかでの名演が印象的で、個人的には今年関ジャムに、ひげぼうぼうの姿で登場したことに、すっごく強烈な印象を受けたあのひとですね。

 

あのひげはかなり強烈だった・・笑

>杉本哲太のひげ画像①<

>杉本哲太のひげ画像②<

ほい、でちょいと「杉本哲太 ひげ」で画像検索してみたところ、こんなんを発見!

まぁ言われてみれば杉本哲太さんってわかるけど、やっぱひげがボーボーだとだいぶイメージが違いますね・・・。

今後の舞台等の役作りだと思いますが、こんなにひげがボーボーでも、どこかダンディでかっこ良く見えるってところは、さっすが一流の俳優さんだな~って思いました。

この度は、竹野内豊さんと同じ、神宮寺法律事務所のパートナー弁護士役ってことですが、どういう感じになるのか、ほんと楽しみだなって思います。

Sponsored Link

若いころの画像はひげ画像よりもっと衝撃的!

あ、そうそう!

で杉本哲太さんって言ったら、個人的にひげよりもっと衝撃を受けたんが、10代とかの若いころの写真です!

テレビで1~2回みたことがあるんですが、彼も若いころはかなりヤンチャで、すっごい髪型にして、バンドを結成してたことで、有名だったりしますからね。

なんで、その辺確認するために、「杉本哲太 若い頃 画像」で検索してみました。

>杉本哲太の若い頃画像①<

>杉本哲太の若い頃画像②<

ほい、そしたっけ、これらの画像を発見!

うわ、めっちゃ昭和のヤンチャな子じゃん・・・。

画面の字幕にある通り、17歳~18歳の杉本哲太さんってことらしいですが、ギターを持ってる姿はなかなか様になってるものの、それ以上に何より衝撃的なのが、あの頭、髪型でしょうか。

正直、今の杉本哲太さんから、こういう昔の派手な髪型って想像できないから、やっぱ改めて見てみてもびっくりするし、もし2016年の今、杉本哲太さんじゃなくても、こんな髪型の人がいたら、目立ちまくってしょうがないでしょうからね。

時代の変化みたいなものを感じてしまった次第でした。

く~、それにしても松潤さんのドラマといい、この竹野内豊さんのドラマといい、今クールはイケメン俳優が弁護士に挑戦するドラマが多いから楽しみ!

はやく来週にならないかな~♪

>國村隼の高専どこ?バツイチってことは息子がいそうだが…<

↑神宮寺一彦役の國村隼さんにも注目です!