セイコーフレッシュの、ピリ辛鳥天丼を食べながら、管理人のねこです。

いや~、そろそろ来クールのドラマが気になる時期なんで、「刑事7人」っていうテレ朝のドラマについて、テレ朝の公式サイトで見てたんですが、そうしたっけ、めっちゃ嬉しくなる人の名前を発見してしまいました!

Sponsored Link

天樹 悠(あまぎ・ゆう)……… 東山 紀之
www.tv-asahi.co.jpより

ほい、それがこちらの東山紀之(ひがしやま のりゆき)さん!

こないだWOWOWの連続ドラマで主演をつとめてたんが印象的でしたが、それに引き続いてまた刑事役で主演するっていうからびっくり!

いや、確かに今となっては俳優業も多くこなしてる人ではあるけど、こう重なると、ファンとしては嬉しい次第ですわ。

ドラマとかの出演歴も凄いから、演技力にも定評があって、そういうのもすっごく楽しみではあるのですが、彼の名前を見てすっごく気になることがあるのを思い出したんですよね。

 

それは・・・結婚後の家族について!

そう、すなわち子供の数や性別、家族構成についてですね。

彼の妻が木村佳乃さんであるってことは、誰しも知ってる事実だろうし、当然わたしもよく知ってるわけではありますが、子供の人数は性別(っていうか、そもそもいるのかって点)は、わたしもよう知りませんからね。

なんでちょいと「東山紀之 家族」で検索してみました!

2011年に長女、2013年に次女が誕生していますが、お名前は公開されていません。
laughy.jpより

ほい、そしたっけ、上記記載を発見!

は~、娘さんが2人でしたか。

まさか木村佳乃さんが、これらの時期に産休をとってたなんて思わなかったんで、結構意外でしたわ。

ってことは、2016年の今年、長女が5歳、次女が3歳になる計算だけど、まだまだ小さいし、可愛い盛りなんだろうな~。

ドラマで見る東山紀之さんもいいけど、娘への溺愛っぷりや子煩悩っぷりを、一般のバラエティ番組で話してるところも見てみたいかも・・・なんて思ってしまいました。

Sponsored Link

あらら・・・昔こんなパーマみたいな髪型だったんか・・・(゜o゜;

あ、そうそう!

で東山紀之さんって言ったら、あと個人的に気になって仕方がないのが、デビュー当時の昔の画像について!

彼も10代でジャニーズに入って、今に至る感じだと思いますが、さすがにその頃(以下から30年とか前ですね)ってなると、わたしもちょっと世代じゃないし、「元少年隊でスマップとかの更に先輩」ってことは知ってるものの、昔「少年隊の東山紀之さん」そのものってよく知りませんからね。

現在50歳近くであんだけ若々しい感じなのを考えると、もしかして若い頃から顔って変わってないんじゃ?って気もしますが、彼の昔の、デビュー当時の画像を見てみることにしました。

>東山紀之さんの昔のデビュー当時の画像①<

>東山紀之さんの昔のデビュー当時の画像②<

ほい、そしたっけ、こんなんを発見!

①が、仮面舞踏会なる少年隊のデビュー曲であり、1985年の時の少年隊の画像で、②はその近辺での東山紀之さん単体の写真になりますが、いや~若い!

基本的な顔の作りっていうか顔立ちは今と一緒だけど、さっすが10代だけあって若々しいですね~♪

そして、それより何より個人的にびっくりでしょうがなかったのが髪型です!

特に②の画像とかみるとはっきりわかるかと思いますが、すっごいパーマになってますもんね・・・笑

しかも、少年隊の他の2人も同じ髪型っていう・・・。

いや、こういう美男子がやるからまだかっこよく見えますが、2016年の今、一般の男子でこういうパーマをあててる人って、まず見る機会ってないんで、時代のギャップを感じました。
(っていうか、それだけのギャップがありながら、なぜかかっこよく見えてしまう東山紀之さんって凄いと思いますが・・・)

く~、楽しみだな~、刑事7人!

>片岡愛之助の子役画像や実父&母親の名前に注目!養子になる前の写真<

>鈴木浩介の奥さん誰?実家の家族構成や兄弟姉妹にも注目<

>倉科カナの高校と中学が意外ww幼少期時代の画像の鼻や歯も天使<

↑刑事7人の他のキャストにも注目です!