管理人のねこです。

いや~、中村光さんと神谷浩史さんの電撃結婚にびっくりしてたのもつかの間、また今日結婚を発表した人がいるっていうじゃないですか!

Sponsored Link

進撃の巨人のあの女優さんか~

映画「進撃の巨人」のヒアナ役、女優の水崎綾女さんが一般男性と結婚
ヤフーニュースより

ほい、でそれがこちら。

水崎綾女さんって名前を聞いて、失礼ながら一瞬誰だろ?なんて思ってしまいましたが、進撃の巨人のヒアナ役の女優さんで、昔はグラビアとかタレント業をやってた彼女ですね。

いや~、美人だし、なんだかんだでもうアラサーなんで、そりゃ彼氏や結婚相手候補の一人や2人くらいいるだろうって予期してはいましたが、それにしても急すぎてびっくりしました。

まぁ、彼女ら有名人には、自分の恋愛周りのプライベートを開示する義務は一切ないので、大抵こういう結婚発表ってのはいきなりくるものではありますが、それでもかなり驚かされた次第でありました。

Sponsored Link

気になるのは、この幸せな結婚相手の旦那さん!

さて、そうなると、やっぱ管理人的に気になるのは、「水崎綾女さんのハートを射止めた、この幸せな一般男性とは何者?」ってところなわけです。

ヤフーニュースには「一般男性」ってしか書いてないし、一般人の場合は大抵情報が皆無ってパターンがほとんどではありますが、一応確認してみることにしました。

かねてよりお付き合いをしておりました36歳の省エネ関係に携わる一般の男性と昨日、7月11日に結婚しました事をご報告させていただきます。
同郷という事もあり、話も合い、彼の誠実な人柄に惹かれ結婚を前提に交際をスタートさせました。
ameblo.jp(水崎綾女さん本人のアメブロ)

ほい、で他のニュースサイトとか2ちゃんとかも見てみましたが、現状一番情報が充実してるのは、水崎綾女さん本人のアメブロでの、本人からの結婚報告のようです。

残念ながら、結婚した旦那さんの名前や顔写真は不明ですが、

  • 36歳
  • 省エネ関係の仕事
  • 結婚(婚姻届を提出したの)は昨日(7月11日)
  • 水崎綾女さんと同じ兵庫県出身
  • ちなみに、出会いは昨年5月のマージャンの席(こちらは事務所からそういう発表があったようです)

ってのが、この旦那さんに関して今のところわかってる情報ってことですね。

水崎綾女さんが27歳なんで、9学年くらい上ですか、この旦那さん。

昨年から1年強交際してきて、今結婚に至ったっていうのは、単にこの1年間でお互いこの人だ!って思えたからなのか、それとも別の要因(例えば子供ができたとか)があったってことなんか、どっちなんだろ?なんて思いつつ、「水崎綾女 子供」とか、「水崎綾女 妊娠」で、彼女の子供の出産予定についても確認してみましたが、今のところはそういう情報はなし。

1年間交際して、この人と結婚したいってお互い思えての、このタイミングでの入籍ってことだったんでしょうね。

く~、うらやま!

 

ねこの感想

旦那さんの顔見たかったけど、一般人だししょうがないか。

水崎綾女さん、改めて画像を見てみてもすっごい美人なんで、羨ましいな~♪